人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
晩ゴハンまで何マイル?
2009年 06月 28日 |
うちから車で5分くらいのところに新しいギリシャ料理のレストランが出来たので試してみようということになりました。
が、行ってみたらなんと、駐車場のまわりに立ち入り禁止のテープが貼られてるじゃないですか。
他にどこも考えていなかったし、でも今更また家に戻って作るというのも面倒で、どうしようねえと迷っていたら、だんなが『いいところ連れてってあげる!』と突然思いついたように言って、車をUターンさせまして。
どこに?と聞いても教えてくれないので、放っておいたらなんと、ハイウェイに乗って、しかもバンクーバー方面ではなく、逆の東に向かって走り始めるじゃないですか。
そんな方に何かあったかなと思いつつ、よく行くAbbotsford市を通り過ぎ、さらにMission市まで抜けるあたりになってようやくハイウェイからおりまして。
晩ゴハンまで何マイル?_b0090654_1435755.jpgようやく車を停めたのは、WILDCAT GRILLというところ。
場所的には、Bridal Fallsの近く、Harrison Hot Springsへもすぐです。
ハイウェイや大通りに面しているわけでもないのによく知ってたなーと思ったら、以前、オフロードのバイクツアーに行った帰りに、みんなとここで夕食を食べたのだとか。
なるほど…。
晩ゴハンまで何マイル?_b0090654_1461619.jpg店内は、明るすぎず暗すぎず、落ち着いた感じです。
着いたのが8時くらいだったのですが、わたしたちが入った時にいたお客さんは、店内には10人くらいの若者の団体さんと老若4人の夫婦の2組だけ、外のパディオにもカップルが2組くらいいただけ。
週末の夜なのに大丈夫なのかな〜?
まあ、そもそも立地的に人があまり住んでない地域だから、こんなものなのかしら?
晩ゴハンまで何マイル?_b0090654_1462967.jpgまずはサラダから、MOUNTAIN CAESAR(C$7.95)。
かなりボリュームがあり、ひとりで食べたらこれだけでお腹が一杯になってしまいそうなくらいの量でした。
レタスはシャキシャキだったし、パルメザンチーズもたっぷりかかってて、美味しかった〜。
晩ゴハンまで何マイル?_b0090654_1464330.jpgこちらが私の夕ゴハン、本日のオススメメニューだったGrilled Halibut(C$18.95)。
これ、魚が小さいんじゃなくって、ピラフが大量なんです(笑)。
ピラフかフレンチフライかベイクドポテトかを選べたのですが、お魚には米よね〜と私はピラフを選びました。
ハリバットはジューシーで美味しかったし、ピラフも薄味でグーだったのですが、付け合わせの温野菜のニンジンが山盛りで、食べても食べても減らず、ちょっとうんざり…(や、味は良かったんですけどね!)。
晩ゴハンまで何マイル?_b0090654_1465745.jpgだんなは、8 OZ. TOP SIRLOIN(C$15.95)。
お肉の焼き具合もちょうど良く、味もグー。
でも付け合わせをフライにしたのにピラフが来てしまい、換えてもらおうとしたら、タダでフライを追加してくれました。
ラッキー(笑)。

どちらも美味しかったのだけれど、片道1時間かけてまで行くほどかと言うと、そうでもないかも?
まあ、近くに行った時にお腹が空いていたら、また寄るかもです。
by yuling | 2009-06-28 00:02 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< 絶対オススメ! ページトップ 出来上がり! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon