人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
参加決定。
2009年 07月 31日 |
参加決定。_b0090654_2564144.jpg今年のみ、いつもの開催される公園が改装中ということで場所が違い、屋内展示の場所がないのではと、バンクーバー書道クラブとしては参加が懸念されていたパウエル祭
開催公園から、1ブロックほど離れますが、コミュニティセンターの一角を屋内展示場として借りることが出来たので、その一角に作品を展示させてもらいました。
バスケットゴールがあるため、高さに制限があり、でも、例年のように、書道クラブの前には盆栽が展示されるので、どれだけ下の方が隠されてしまうのか分かりませんし、公園から離れているのでわざわざ見に来てくださる方がどれだけいらっしゃるのかも不明ですが、とりあえず、ほ〜っ。
クラブの代表者と私のふたりで準備するはずだったのですが、午後からお休みだっただんなも一緒に来て手伝ってくれたので、思ったよりも早く終わりました。
なにより、私たちではきっと届かなかっただろう場所も、だんなは軽々届いてくれるので、助かりました。
いつもの場所なら、毎年のことで掛ける釘なども打ってあって楽なのですが、今回だけは初めての場所で、しかもどうやって展示するかを一から考えなくてはいけなかったんですよね。
時間差で、私たちが終わる頃に盆栽の方がいらしたのですが、きっとだんながいなかったらもっと時間がかかってて、間に合わなかったでしょう。
ありがたや、ありがたや。

ということで、もしもパウエル祭に行かれる方は、ちょっとだけ足を伸ばして、屋内展示物も見てみてくださいね。
by yuling | 2009-07-31 00:00 | 書道・カリグラフィ | Trackback | Comments(2) |
Commented by Missy at 2009-08-03 12:55 x
見に行くつもりだったけど、暑さで絵里佳がぐずったのとでパウエル祭には行ったのだけれど、作品を見ることができませんでした。残念、残念。
Commented by chat at 2009-08-04 10:18 x
例年の場所なら、むしろ屋内展示場は避暑に利用できるのですけど、今年はちょっと離れていて、不便でしたものね。
見ていただけなくて残念でしたが、来年以降も一応参加予定なので、またの機会にぜひどうぞ。
<< ディナーも美味いぞ。 ページトップ 1ヶ月間の『待て!』。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon