人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ツイてない…。
2009年 08月 04日 |
昨日は、本当ならば友だちとダウンタウンまでカラオケの歌い放題にいく予定だったのに、友だちに急に仕事が入ってしまい、キャンセルに。
実は昨日の石けん作りは、カラオケに行けなくなってしまって空いた時間をつぶすためでもあったのさ。

そして今日は、お友だちのお家にポットラック・パーティにお伺いする予定だったのに、だんなのバイクの調子が悪く、仕事に行くのに車を分捕られて、私がドタキャンする羽目に(ご近所にお住まいのお友だちも招待されてたので一緒に乗せてもらえないかなと思っていたけど、彼女も行けないらしく…)。
せっかく、持ってくお料理も作ったのにさ〜。

さらに、だんなも先週末からなんとなく不機嫌だし(そろそろ更年期障害?)

なんとなく、ツイてない。
そんな、最近。
by yuling | 2009-08-04 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< 出来上がりは早そう。 ページトップ #7 間に合うかな? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon