人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
イタイよ、カユイよ…。
2009年 08月 07日 |
舌の裏に、でっかい口内炎ができて、ひりひり。
上唇の上側に、ヘルペスができて、むずむず。
ううう、ダブルで来るなんて、卑怯だ〜。
なんでかなー、ストレス溜めてるわけじゃないし、ちょっと前の熱波の疲れが、今頃来たとか…?
ううう、食べるどころか、喋るのもひと苦労です…くすん。
by yuling | 2009-08-07 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
Commented by きゃび at 2009-08-08 20:12 x
アタシも『口唇ヘルペス持ち』なんで、辛さが分かるわ~。

でもね口唇ヘルペスって、やはり疲労やストレス等で身体の免疫が低下している時に出易いみたい。
なので、気付かないだけでストレスや疲労が溜まってるのかも?
アタシも「最近疲れ気味だな~・・・」と思った時期に口の輪郭がムズムズし始めたりするわ。

早く直す為にも、ストレス・フリー&お薬を塗ってお大事に。
あ、そうそう、治るまでは旦那さんとのチューは厳禁よ!
Commented by chat at 2009-08-09 12:42 x
口唇ヘルペス、いつもは冬(しかも誕生日前後)に出来るので、油断していたわ〜…。
多分、私は極端に暑さに弱いので、この間までの熱波に寄る夏バテの一端かと思います。
涼しくなった今のうちに、ゆるゆると休養を取って、完治できるといいのだけれど。

チューはおろか、ゴハンなどのシェアも出来なくて、つらいです(苦笑)。
やっぱり、健康第一!ですね、何事も。
<< 近くて美味いと嬉しい。 ページトップ 出来上がりは早そう。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon