人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
だって、にゃんこなんだもん!
2009年 08月 18日 |
だって、にゃんこなんだもん!_b0090654_13342595.jpgお買い物の途中で見つけてしまった、にゃんこワイン。
日本には、ドイツのねこワイン(ラベルにいつも黒猫が描かれている白ワイン)が輸入されていますが、なぜかカナダには入って来ておらず。
だからというわけでもないのですが、時間がある時には、リカーショップの中をぐるっと見て歩きます。
そうして見つけた、フランス産のChat-eu-Oeuf(これは以前も赤を買ったことがあり、でも白は今回初めて)と、ニュージーランド産のCat's Pee on a Gooseberry Bush。
どちらも、値段の中からのいくらかが、お家のないにゃんこたちを預かってくれる団体へと寄付されるということもあり、買ってみました。
だってね、うちには家ねこ3匹、外ねこ1匹(最近はさらに1匹増えてそう?)がいて、これ以上はさすがに引き取れないし、かといって、動物擁護団体等は、見るとどうしてもみんなお家に連れて帰りたくなっちゃうからボランティアも出来ないし。
好きなワインを買うことで、少しでもにゃんこたちの幸せに繋がるのなら、これほどいいことはありません。
あとは、味が私好みだと言うことないのですけど、どうかな〜?
by yuling | 2009-08-18 00:00 | カップ一杯の幸せ | Trackback | Comments(0) |
<< 数年ぶりに、お目見えです。 ページトップ それは、私に対する挑戦か? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon