人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
お決まりの集会!?
2009年 08月 21日 |
本日から、またもやだんなはオフロードのキャンプにお出かけ。
ということで、実は飲兵衛仲間なお友だちをひとり、泊まりがけのワインパーティにご招待していたのですが、うっかりその日に大事なご用事があることを忘れてた!と、キャンセルと相成りまして。
ギリギリだけどどうしようかなーと思いつつ、いつものようにご近所にお住まいのお友だちの声をかけましたら、『行く行く♪』と二つ返事をいただけたので、ご招待♪
しかも、今回はだんなの出てく時間が曖昧だったため、『いなくなったら連絡します』なんていうアバウトな予定しか立てられず、申し訳ない…。
そして、そんな突然でいい加減なお誘いだったのに、快くいらしてくださったのは、ルビーさん、Momoさん、☆Shroty☆さん&お嬢さんのTちゃんとうぇびーさん。
ありがとうねー。
夕食は、最近お気に入りのチャイニーズ・レストランからテイクアウト(4人前を頼んだのに、5人でもかなり余っちゃったよ…)。
みなさまに、出来立てほやほやのスモークサーモンも試食してもらいましたが、どうやら気に入っていただけたようで、ホッ。
お世辞でも、『美味しい!』と言ってもらえるのは、釣るのも燻製するのも、ついでに器械までもが全てがお手製だからこそ、嬉しかったです。
数時間でしたが、いつものように笑いっぱなしで、楽しかったです。
ありがとうね!
でも、ちょっとだけジェネレーションギャップ(年齢もありますが、カナダに来た時期の違いが原因かな)というか、日本の流行りなどを全く知らないことに気付かされて、ぺこんとへこんだりもしたのでした…(苦笑)。
by yuling | 2009-08-21 00:00 | いらっしゃいませ | Trackback | Comments(0) |
<< 秋です。 ページトップ 上出来です♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon