人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
2年ぶりの極楽。
2009年 09月 12日 |
久しぶりに、指圧に行ってきました。
だんなが相変わらず肩が痛いと言うのと、私もずいぶんご無沙汰なので、全身を解していただきに。
前回行ったのが、2007年の10月ということで、実に、2年ぶり!?
もっと頻繁に行こうと思っていたのに、うっかりさんです。
それでも、まだ私たちのカルテが残っていたのは、ありがたい限り。

今回も、生徒さんにより全身の指圧。
私を担当してくださった方は、これまでに120人くらい指圧を施したそうなのですが、その中でもダントツ1位に輝くほど固いと断言してくださった私の肩凝りに、『カルテには確かに肩が固いと書いてあったんですけど、これほどまでとは…』と苦笑されてしまいました。
でも、すごく上手な方で、私が『そこそこそこそこ!』と痛気持ちいいポイントは、やはり『ここ、すごくキませんか?』って、分かってくださいましたし、また私が、『うお!』と思う所では素直にそう言うため、『気持ちいいだろうとは分かってやってますが、そういう反応をいただくとすごく嬉しいしありがたいです』とおっしゃってくださり、和みモードであっという間の90分が過ぎてしまいました。
自分でも習ってみたいと言う気持ちはあるものの、習得するまでの時間の長さや、他の人にやっていただく気持ち良さはやはり自分では出来ないだろうということを考えると、うん、ちょこちょこと通うのが一番楽なのかな〜とも思ったり。

とりあえず、だんなの方が快復するまでは、私も付き合って一緒に行こうかなと思ってます。
うふ。
by yuling | 2009-09-12 00:01 | 健康のためにできること | Trackback | Comments(0) |
<< 1年ぶりに、再訪。 ページトップ 朝からホクホク。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon