人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ネットが遅ぇ!
2010年 01月 04日 |
なんでかな、めちゃめちゃインターネットの速度が遅いんですけど!

これまでも、早朝など、パソを立ち上げてすぐは遅いなーって思っていましたが、30分もすると通常に戻るので、パソが冷たいうちは感度が悪い(ワイヤレスなので)のかな?と考えていたんです。
なのに、ここ最近は、ほぼ1日中、遅いまま。
ルーター(っていうんでしたっけ?)は、このパソを買ってすぐくらいに買い替えているので、まだ1年未満のものですし、大丈夫なはずなのですが…ううむ。
ダイヤル回線の時を思えば我慢も出来ようものですが、でもなー、自分の日記の更新にさえ時間がかかるし、動画もちゃんと見れない、ミクシィのアプリも遊べないとあっては、なかなかに不便でありまして。
まあ、携帯電話のアンテナ状況のようなものが表示されていて、1〜4までのバーで感度が分かるんですが、ほとんど2の状態のまま。
普通はちゃんと4まで表示されるので、かなーり状況は悪いようです。
もしかして、またルーターの買い替えをしなくちゃいけないのかしらん…?
by yuling | 2010-01-04 19:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< じーーーーー。 ページトップ 久しぶりの映画。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon