人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ホトメ、不調?
2010年 03月 22日 |
ここ最近、フリーメールで借りているホットメールの調子がよろしくありません。
もともと、届かない時や、数日遅れで送信されていたりすることもあるのですが、今回の問題はそういう送受信ではなく。

メールを送る時に、自動で署名がつくとか、返信画面にはいただいたメッセージが引用されるよう、設定してあるはずなのに、どちらも、画面を出すと真っ白のままなのです。
ついこの間まではちゃんと出来てたのに。
しかも、これは、Firefoxで起きる不具合で、Safariでならばちゃんと表示されるのです。
なんでかなー?
そういえばちょっと前に、新しいバージョンになったからとアップデートしたのだけど、もしかしたら、その所為?
一度、ちゃんと動いていた旧バージョンに戻してみた方がいいのかもなぁ…。
by yuling | 2010-03-22 15:00 | パソ・家電との戦い | Trackback | Comments(0) |
<< お外なおうち、第15回目。 ページトップ ラッキーシーズン。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon