人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
小旅行気分。
2010年 08月 13日 |
本日は、いつもお世話になっているお弁当屋さんがポットラックパーティにお誘いくださったので、お邪魔しに行って参りました。
我が家から1時間ほど東へひた走った山の上にある、ご主人さまが建てられたという空間が広いすてきなお家です。
1階は、キッチンからリビングまでがオープンスペースで、お子さま部屋のロフトもあるため、天井が高〜い!
大きめの窓やデッキに出られる引き窓、天窓等ふんだんに光を取り入れられるデザインになっているので、すごく贅沢な感じです。
しかも、デッキからはフレーザー側と対岸が木々越しに見えるので、まるでどこかの別荘のよう。
いいなあ〜〜〜〜〜。
その上、ハイウェイを降りてからは山道特有のくねくね道を通るので、ちょっとした小旅行へ行く感じでした。
小旅行気分。_b0090654_0281746.jpgさて、こちらが、持ち寄ったランチの数々。
それよりも前に、お弁当屋さんがパパッと軽くおやつも焼いてくださり、それをいただきながらお喋りし。
ランチをいただきながら、お喋りし。
おやつを食べながらお喋りし。
楽しかったです♪

今回集まったのは、ご招待くださったお弁当屋さんの他に6名いらしたのですが、実は私にとってはみなさま初対面でどっきどき!
でもみなさまとても気さくな方ばかりで、ついうっかりいつもの横柄な態度が出てしまい、すみませんでした…。
またいつかお会い出来る機会があるといいなあ。

そして、ご招待くださったお弁当屋さん、ありがとうございました!
次回は我が家で飲み会をしましょうねっ☆
by yuling | 2010-08-13 11:30 | お呼ばれ | Trackback | Comments(2) |
Commented by precioushearts at 2010-08-15 13:41
昨日は楽しかったですねぇ。
それにしても2次会!?で私はちょっと飲み過ぎたようですけど、不愉快にならなかったかしら。
帰ろうとするchatさんを引き止めてしまったね。あはは、失礼しましたー。
また是非遊びに来てください。
Commented by chat at 2010-08-15 23:21 x
素敵なお時間にお誘いくださり、ありがとうございました〜!
後半戦(笑)、明るいお弁当屋さんがいつ最寄りもちょーっとだけ明るくなってるなあとは思いましたが、酔ってるようには見えませんでしたよ?
私もおしゃべりが好きなので、ついつい長くなってしまって…でもちゃんとにゃんずのご飯タイムには間に合いましたし大丈夫っ。
次にお邪魔させていただく時には、途中の道とかおうちの内外も、お写真に収めねば。
そして我が家にもまたぜひお出でくださいませねー♪
<< つらいけど、見ちゃうなあ。 ページトップ いいんだかどうだか。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon