人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
これが正しいストレス解消法。
2010年 10月 03日 |
本日は、お友だちりのっちゃさん主催のポットラックパーティに参加させていただきました。
参加者は、りのっちゃさんと息子くん&次男くん、みんさんと途中からおじょうちゃん、ゆいとマミーさんと息子のYくん&娘のAちゃん、そしてきゃびっち
これが正しいストレス解消法。_b0090654_14181239.jpgこちらが、持ち寄ったそれぞれのゴハン。
豆腐ナゲット、鶏の蒸し焼き&おろし大根、まぐろステーキ、キュウリのお漬け物、玄米とおからの炊き込みご飯、ピーローフ(お肉の代わりに豆を使ったベジローフ)、甘えびの刺身、野菜メインのグラタン、そして松茸ご飯。
参加者の中に食事制限を余儀なくされている方がいらっしゃったので、なんとかその方でも食べていただけるようにと、いろいろみなさま工夫をされたようです。
いやはや、どれも美味しくって、しかもすんごく健康的なものばかり。
毎食これでいいわ〜なんて思ってしまうくらいでしたが、自分で作らなくちゃいけないとなるとまた問題は別ですけど。

ともあれ、みなさまとお会いするのはなんと半年ぶりくらいで、その間にたまった私のストレス量を考えると、みなさまと楽しいお喋りをしてなかったのだから当然かなとも思えるほどで。
主催してくださったりのっちゃさん、お集まりくださったみなさま、楽しいひと時をありがとうございました〜。
by yuling | 2010-10-03 12:30 | お呼ばれ | Trackback | Comments(0) |
<< お外なおうち、第39回目。 ページトップ おめでとうディナー。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon