人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
悪天候女が通りますよ〜。
2010年 10月 23日 |
さて、とうとう里帰り帰国の日!
バンクーバーでは強風&雨の予報でしたが、今のところはなんとか保ちそうかな?
しかし、実家のある県ではやっぱり雨で、しかもところによりかなり酷く降るらしく。
さらに、到着予定は日曜日の夜で、その翌々日の火曜日にはいきなり最低気温が10℃も下がるというとんでもない予報が出ているようです。
すいません、相変わらずあちこちで冬女&悪天候女の威力を存分に発揮しているようで…。
ということで、カナダから成田、そして東海地方へという私が通る行程周辺はお天気が崩れると思いますので、どうぞお気をつけくださいませね(えー)。

ということで、2時間後には空港に向けて家を出なくては。
それぞれ使う空港の出発便、到着便の情報をチェックしつつ、荷物の最終チェックと、家事を済ませないと!

それでは、行ってきま〜す!
by yuling | 2010-10-23 07:10 | 里帰り | Trackback | Comments(3) |
Commented by みかちん at 2010-10-24 10:03 x
気をつけて帰ってくるんだよぉ~
Commented by たけあ at 2010-10-25 12:54 x
もう上陸!?されているのでしょうね。
そういえば関東地方では、日曜日の夜から雨でした(笑)。
和の国での日々、お忙しいでしょうが、良い時間でありますように。

Commented by chat at 2010-10-26 18:08 x
>みかちんさん。
無事に到着しましたよぉ~。

>たけあさん。
ほぼ定刻どおり、問題が起きることなく上陸できました!
やっぱり私が通ると雨になるんですね…えへへ。
今のところ、あれこれとやらなくてはいけないことが多くてバタバタしてますが、時間が出来たらちょろちょろと日記も書きたいと思ってます♪
メッセージ、ありがとうございました!
<< 毎日ばたばた。 ページトップ 〆はギリシャ料理で。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon