人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
やっぱり和食が好き。
2010年 11月 27日 |
あれこれと買いたいものがあり、朝イチで外出。
うっかりしていたらとっくにランチ時間を過ぎており、慌ててちょうど近くまで来ていたのでハイ元気へ。
ランチ時間は3時までということで、2時半頃に着いた私たちがおそらく最後のお客さんだったのではないかしらん?
やっぱり和食が好き。_b0090654_8281647.jpgこちらが私のランチ、鍋焼きうどんです。
ブラウンライスが付くと書いてありましたが、いただいてみるとブラウンライス(玄米)ではなく、ブラウン色のライス(お醤油味の具のない炊き込みご飯)でした。
ま、いいんですけどね。
おうどんは、関西風の白いお汁で、しっかりと出汁が利いていて美味しかったです。
今回の帰国では、ほとんど外食をしなかったので、なんだかすごく久しぶりに『お外のゴハン』を食べた気がしました。
やっぱり和食が好き。_b0090654_82827100.jpgだんなは、コロッケや照り焼きチキンなどがどっさり積まれたセットを。
こちらも揚げ物はサクサク、他のものも濃過ぎない味でうまうまでした。
最近は味が落ちたとか値段が上がったとか思っていましたけど、それでもやっぱり美味しいものは美味しいんですよね。
そして、美味しいと思うものをいただけるありがたさを、感謝しながらしっかりと噛み締めています。
by yuling | 2010-11-27 14:30 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< 4週目アップ。 ページトップ 祈ることしか出来ないけれど。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon