人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
予想通り。
2011年 02月 11日 |
一昨日、里帰りのための旅行保険を購入しました。
電話でのオーダーだったので、翌日までにはファックスで書類を送ってくれるということだったんですけど、まだ届いていません。
まあ、個別番号はもらっているから何かあったらそれで対応してもらえるはずなんですが、まあ、飛行機のチケットの時もこちらから請求しないと連絡が来なかったし、予想はしていたけど、カナダ応対です。

そして、実姉から『君が飛行機のチケットを取ったら、週末(私の日本到着予定)の天気予報が雪になったよ』と呆れ顔の絵文字付きでメールが来ました。
え、それってやっぱり私の所為なのか?
でも、今でこそ悪天候女ですが大本は雪女、『冬に移動すると雪を降らす』と言われてますので、このお天気も予想通り、なのかなー?

とりあえずは、ちゃんと飛行機が日本についてくれることを願っています…。
by yuling | 2011-02-11 08:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< 心配、あれこれ。 ページトップ 16Lの夢。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon