人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ぞろ目がイケない!?
2011年 03月 21日 |
阪神・淡路大震災は、1月17日でした。
アメリカ同時多発テロ事件は、9月11日。
今回の東北・関東大震災は、3月11日で。

117、911、311と、1のゾロ目と奇数が重なる日が、なんだか危険な日なのではないかと思ってしまう、今日この頃。
もちろんそれだけではないし、自然災害とは無関係のところで無辜の命がたくさん消えていっていますけれど。

とりあえず、何年も前から『いつ来てもおかしくない』といわれている東海・東南海沖大地震が、3月22日とか、3月31日とか、4月11日とか4月22日…に来ないことを祈っています。
いや待てよ、だいたい全部奇数の3桁だから、今月はともかく、偶数月の来月は心配しなくてもいいのかなあ?
by yuling | 2011-03-21 23:42 | 時事ネタ | Trackback | Comments(0) |
<< 震災の余波。 ページトップ バンクーバー付近でも大き目の地震! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon