人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ただいま。
2011年 04月 11日 |
8週間の里帰りから、戻ってきました。
身体がどよーんと重いのと、ちょっと時差ボケなのと、なのにだんなのお仕事の都合で朝は5時前起床ということで、しばらくは使い物にならないかも。
なんとか、『男の一人暮らし』状態な家の中を掃除したいんだけどな…。
by yuling | 2011-04-11 09:38 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(6) |
Commented by みりん at 2011-04-12 03:00 x
おかえり~。今か今かと待ってたよ。
長い間お疲れ様でした。
日本のことも気になるだろうけど、
しばらくはカナダでゆっくりしてください。

時差ぼけが終わったらまた遊んでね。
Commented by chat at 2011-04-12 21:25 x
ただいまですー。
しばらくはボケ子だろうけど(あ、それはいつもか)、またお喋りしましょうね〜。
Commented by たけあ at 2011-04-13 21:00 x
おかえりなさい♪
まずはゆっくりしてくださいね。
Commented by chat at 2011-04-13 22:19 x
ただいまでございます♪
戻ってきてからあれこれとやることがあって毎日出かけてて、そろそろ充電切れしそうです。
週末はしっかり寝ようと思います…。
Commented by MO at 2011-04-14 02:48 x
長旅お疲れ様でした&お帰りなさい^^
ゆっくり体と心を休まれて、pocoを通るときにでもお立ち寄り下さい^^
ご自分を労わってあげて下さいね。
Commented by chat at 2011-04-14 05:10 x
メッセージをありがとうございます。
いつかまたお喋り出来るといいですね。
でもその前にまずは、夏の展示作品を仕上げることが課題ですかねえ…?
こちらに足を伸ばすことはあまりないと思いますけれど、機会がありましたら我が家にもお出でくださいね。
<< 届け、海を越えて! ページトップ 54日目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon