人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
カリブの荒くれども、其の肆。
2011年 05月 22日 |
Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides』を見てきました。
内容は…うーん、いいんだかそうじゃないんだか。
私はやっぱりどのシリーズでも思うんですが、第1作目よりいいものはないなあという感じでしたが、だんなはかなりお気に召したよう。
そういえば、今回新しく登場したキャラクターの黒髭さん。
愛読しているマンガ『ONE PIECE』でも出て来ます。
ただし本名(?)は、映画では実在した海賊のお名前エドワード・ティーチ、マンガではマーシャル・D・ティーチで、ちょっと変えてありますけどね(エドワードのお名前は白ひげというキャラにつけられていますが)。
また、前作までのカップルの代わりに、今回は初々しいふたりのロマンスもちょっと入っています(キャプテンさんじゃないですよー)。
ま、そんな感じで。
by yuling | 2011-05-22 11:30 | 音楽・映画・観劇・コンサート | Trackback | Comments(0) |
<< エネルギー補給。 ページトップ 絹婚式でした。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon