人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
もう『ねこ屋敷』廃業か…?
2011年 08月 29日 |
この家に引っ越してきて、今月末でちょうど丸11年。
当時、我が家にはたつぼんととらにょ、ご近所さんにはマフィ、ベイリー、たろーちゃん(当時は名前を知らなかったけど)、キャラメル、ベアがいました。
その後、我が家にみすにゃが増え、ご近所さんにもみかんやティミーが来、ジャックが増え、住まいの分からない通いにゃんこのくーちゃんや銀河が遊びに来てくれました。

そのうち、最初に見かけなくなったのはキャラメルでした。
マフィとベアは飼い主さんのお引っ越しにともない会えなくなりましたが、銀河もくーちゃんもいつの間にか来なくなり、ティミーの姿が見えないなあと思っていた矢先に、たろーちゃんまで失踪してしまい。
そして昨日、お隣さんが(ご近所へではありますが)引っ越すことになり、ジャックにも会えなくなってしまいました。
ベイリーは、飼い主さんによるとどうやらかなりご高齢のようで、最近はあまりお外にも出たがらなくなったということですし、ちょろちょろと遊びに来てくれるのはみかんだけになってしまいました。

サイトの名前の『ねこ屋敷』、こんなにさみしくなっちゃうと、変えた方がいいかなあとか思っちゃいます…くすん。
by yuling | 2011-08-29 15:30 | ねこ!ネコ!猫! | Trackback | Comments(0) |
<< お外なおうち、第63回目。 ページトップ ドライです。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon