人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
さらにニュー爪とぎ。
2011年 10月 12日 |
さらにニュー爪とぎ。_b0090654_23424751.jpg1ヶ月ほど前に購入した爪とぎ
ありがたいことに我が家のにゃんずはとても気に入ってくれたようで、使用頻度は高。
でも、ひとつを3匹で使うにはやっぱりちょっと無理があり、出来ればもうひとつ欲しいなあと、購入したお店のウェブサイトをまたセールにならないかとチェックしておりました。
そうして見つけたのが、これ
なんと、通常C$249.99がセール価格C$62.49で、しかも店内クーポンで『C$60以上のご購入でC$20引き』
というのがあり、83%オフで買えちゃいました〜♪
台の部分はふかふかの毛布だからか、設置してすぐににゃんずは飛び乗り、ごろんごろんとお気に召した様子。
我が家にはなかなかにゃんずの習性として好まれる『上下移動が出来る場所』があまりないので、これで多少は緩和されるといいなあ。
by yuling | 2011-10-12 15:00 | ねこ!ネコ!猫! | Trackback | Comments(0) |
<< お外なおうち、第69回目。 ページトップ #62 聖夜石けん。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon