人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
リピート確定。
2011年 10月 22日 |
リピート確定。_b0090654_12464360.jpg約ひと月ぶりの外食は、『Zythos Mediterranean Grill』。
数年前にアジア系のお店からギリシャ料理のレストランに変わって以来、気にはなっていたのになかなか行く機会がなく。
今回ようやく念願叶いました〜。

店内は、結構空間が広く、落ち着いた感じ。
天井が高い所為か、なんだかちょっと贅沢な雰囲気です。
リピート確定。_b0090654_12465598.jpg注文したのは、SPECIALITY PLATTERS FOR TWO Mediterranean Platter(C$44.95)。
まずはスープから。
お豆のはいったミネストローネという感じで、うまうま。
トマトベースのスープなので、ちょっとタバスコが欲しかったけれど、味覇グーでした。
リピート確定。_b0090654_1247712.jpgそして、サラダも。
こちらはめずらしくもドレッシングにパプリカが入っており、さっぱりきりりで美味しかった〜。
お野菜もしっかりと熟れたものを使っているのか、ドレッシングに負けない風味もありましたし。
なかなかによいよー。
リピート確定。_b0090654_12471837.jpgこちらがメイン。
ローストラム、スパナコピタ、カラマリ、BBQチキン、ドルマデスに、ピラフとベイクドポテト。
さらにピタパンもついており、かる〜く4人前くらいはありそうな量でした。
しかも、全て薄味で、すごく美味しかった!
店員さんも気さくな方ばかりだったし、これはご贔屓にしなくては♪
by yuling | 2011-10-22 17:30 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< 念願のスリーショット。 ページトップ 今回はお好み焼き♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon