人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
なんと2年ぶり!?
2011年 11月 03日 |
なんと2年ぶり!?_b0090654_1125940.jpgお気に入りのお店だから、そんなに間を置いたとは思っていなかったのだけれど、前回行った時からなんともう2年も経っていたという驚き。
今回は、だんなが『どうしてもビビンバが食べたい!』ということで、久しぶりなはずのChamnamoo Korean Restaurantへ。
相変わらず、突き出しの多さは脱帽です。
しかも、半分以上はキムチ系の唐辛子漬け。
唐辛子の辛さが好きな私には、ウホウホなんですけれどね(笑)。
なんと2年ぶり!?_b0090654_1131148.jpgこちらは、私がトライした牛骨スープ。
豚骨スープは、特にラーメンなどではおなじみだけれど、牛骨ってどうなのかなあと。とにかくここのところ急激に冷えてきたから熱々のものがよくて、出来ればシーフードではなく、でも今までに食べたことがないものを、と消去法で選んだものです。
スライスした牛肉に、もやしや白菜をメインとしたお野菜がたっぷりと入っており、満腹感はありますが、消化しやすいものがほとんどだったので、胃にはそれほど負担はかけていないかも。
ただ、辛いもの好きな私としては、出来ればテーブルにラー油とかを置いておいてほしかった…。
なんと2年ぶり!?_b0090654_1132653.jpgだんなは、希望通りビビンバ。
熱々が大好きな私なら石焼きを選びますが、猫舌なだんなは普通のものを。
このボウル、小柄な女性の一抱えほどもありそうな大きさで、乗っている野菜等はもちろん、その下にあるごはんも半端ない量でした。
北米のレストランで供される量を、なんとかギリギリ食べられるか、残すことはあっても足りないということがないだんな基準で、『めちゃめちゃ空腹だったのに、それでもすごく頑張って完食』というくらいの量がありました。
でも、味もお値段も良心的なところなので、次はBBQとかも試してみたいなあ。
by yuling | 2011-11-03 17:30 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< ちょっと残念。 ページトップ 体裁、整いました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon