人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
第5日目。
2011年 12月 01日 |
第5日目。_b0090654_1062275.jpg買い物に出たついでに、期間限定の中でも冬期のみのこのメニューが食べたくて、寄ってきました、マクドナルド
それは、グラコロ(グラタンコロッケ)バーガー!
お肉類はそれほど食べたいと思わないのですが、このグラコロバーガーだけは別。
確か、グラコロバーガーというものが初めて出た年に、姉と、当時私が通っていた短大に車でぶぶっと走った時(普段は電車通学だったのですが、何かの理由で休日に近くまで行ったんですよねえ)に食べたとき以来、大好きなのです。
その後は、ワーホリでカナダに来たり、結婚でカナダに移住したりで、なかなか食べる機会はなかったので、本当にお久しぶりで嬉しかった〜。
第5日目。_b0090654_1064926.jpgちなみにこちらが、グラコロの中身。
かじったあとの汚い断面ですみません。
大きさとしては、カナダのマクドナルドのバーガーよりもひと回り小さいくらいのバンズですが、コロッケのボリュームはかなりですし、ポテトも無料でサイズアップしてくれる期間だったためか、私には完食が難しいほどの量でした。
でも美味しかった〜〜〜。
…こんなので幸せになれる私って、結構お手軽よねえ…。
by yuling | 2011-12-01 10:04 | 里帰り | Trackback | Comments(0) |
<< 第9日目。 ページトップ 第3日目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon