人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
お外なおうち、第85回目。
2012年 04月 18日 |
6週間ぶりの『お外なおうち』は、写真を撮り忘れた〜〜〜っ!
せっかく、肉団子、大根のキムチの素の煮物、ポテトサラダというウマウマなメニューだったのに…めそり。
しかも、定番の肉団子とポテトサラダはもちろん、新メニューの大根のキムチの素の煮物は私もだんなも大絶賛なほど美味しかったのに!
大根の煮物にキムチ?と最初は不思議だったのですが、食べてみるとこれがすごく合うんだなあ。
あーあ。
ま、たまにはこんなこともあるさね、ということで…。
by yuling | 2012-04-18 19:30 | お弁当屋さん | Trackback | Comments(2) |
Commented by precioushearts at 2012-04-21 04:13
うふふ、大根のキムチの素の煮付、なかなかいけたでしょう。
気に入ってもらえたようで嬉しい☆
Commented by chat at 2012-04-22 02:36 x
普通の大根の煮物も大好きだけど、キムチの素味を知ってしまうと、普通のんに戻れないかも〜(笑)。
香辛料好きの私には、たまらない逸品でしたよ♪
<< ちょっとよれよれ。 ページトップ 寝倒したい…。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon