人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
探してます。
2012年 05月 10日 |
探してます。_b0090654_4455144.jpg16年前、カナダにワーホリで来た時に大活躍してくれていたお気に入りの腕時計。
デザインはもちろん、アナログ時計が2つあるという、日本とカナダの時差を計算しなくても一目で分かるという便利さが良くてね。
ただ、数年で動かなくなってしまい、修理に出したら、買った時の値段(当時で5,000円くらいだった)以上かかりますと言われ、諦めたんですが。
最近、日加間を往復することが多いので、いちいち針をぐるぐるさせるのも面倒だし、こういうのんが欲しいなあと思って探しているんですが、お店に行ってもなかなかないんですよねー。
まず『時計がふたつ』というものが少ないし、たまに見かけてもデジタルばかり。
この時計の製造元でももう作ってないみたいだし。
なんでこう、私が欲しいーって思うものって、めちゃめちゃ探すのに苦労するものばっかりなんだろう…。
やっぱ、ネットで探すしかないのか…?
by yuling | 2012-05-10 12:45 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< 結構、人気? ページトップ お外なおうち、第88回目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon