人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ご無沙汰と初めまして。
2012年 05月 14日 |
ご無沙汰と初めまして。_b0090654_1029779.jpg庭の作取り壊し作業をしていたら、久しぶりに南隣さんちのにゃんこベイリーに会いました。
とってもシャイな彼女は、もうかなりのご高齢とあって最近は滅多にお外に出てこないのですが、元気なお姿を拝見出来て、ほっ。
ご無沙汰と初めまして。_b0090654_10291824.jpgそして、南西の斜向かいさんち(ここのお家の裏庭が我が家の裏庭と面しており、その境のフェンスを取っ払っています)のにゃんこシンバともお初にご対面〜。
どうやら飼い主さんによるとかなりいつもはシャイな質らしいのですが、私とだんなにはこ〜んなお姿で撫でさせてくれました♪
一緒にいた義弟くんsには近寄らなかったので、やはり相変わらずのねこ好きオーラを出していたようです(苦笑)。
我が家のにゃんずはお外には出さないけれど、ぜひお庭に遊びに来てお友だちになってくれるといいなあ。
by yuling | 2012-05-14 18:00 | ねこ!ネコ!猫! | Trackback | Comments(0) |
<< お外なおうち、第89回目。 ページトップ ニュー・プロジェクト、始動! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon