人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
お値打ちな買い物?
2012年 06月 02日 |
お値打ちな買い物?_b0090654_1141446.jpg昨日の午後から、だんなのお友だちT氏と彼のお父さん・息子くんが来ています。
アラスカに近い地域にお住まいですが、Abbotsford市にお値打ちなキャンパーの広告見つけ、わざわざ片道13時間もかけて(!)買いに来たんだそう。
中は都会のアパート並みに広く、お父さん夫婦、T氏夫婦+3人の子どもが余裕で寝られます。
しかもかなり状態もよくて、たったのC$9,000ドルだったとか。
え、2004年製だそうだし、ちょうど1年前に購入したプリウスと年代も値段も同じじゃん!
ひょえー。
でも、こんなに大きくなくていいから、大人ふたりとにゃんこ3つが過ごせるくらいのがあれば、北米内なら旅行も出来るんだよなあ。
うーん、ちょっとほしい、かも?
by yuling | 2012-06-02 12:30 | いらっしゃいませ | Trackback | Comments(0) |
<< お外なおうち、第92回目。 ページトップ ほしい…。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon