人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
遅々として進まず。
2012年 06月 10日 |
しばらく雨天が続き、庭のフェンスの作業があんまり出来ていません。
小雨とかなら気にせずやりますが、支柱のために深めの穴を掘ってコンクリートを流し込むのに、雨水が入っちゃうと面倒なので、なかなか進められなかったんですよね。
遅々として進まず。_b0090654_3242827.jpgそれでも、南隣さんとの境は、きっちりと張り、ワイヤーで留めて、完了。
遅々として進まず。_b0090654_3243942.jpg入り口のゲートも付きました。
遅々として進まず。_b0090654_3245013.jpgそして本日は北隣さんとの境を開始。
遅々として進まず。_b0090654_3263438.jpgまた、今までは庭の周りにしかフェンスはなかったのですが、急遽、家の間まで延長することに。
今までは、敷地の境に太めの木が置いてあっただけなので、その木を切り取り、穴を開けます。
遅々として進まず。_b0090654_3264654.jpgそしてそこにコンクリートを流し込み、大きな筒状のもので体裁を整え、支柱を固定。
なんだか結構大掛かりなことになってきちゃったなあ。
by yuling | 2012-06-10 18:30 | D.I.Y. | Trackback | Comments(0) |
<< まだ終わらない。 ページトップ お外なおうち、第92回目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon