人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
西奔西走。
2012年 07月 18日 |
帰国のための買い物があり、本日はVancouverへ。
何軒かお店を回る間に、親友のランチタイムをご一緒させてもらって来ました。
というか、1ヶ月半ほども前になる彼女のお誕生日のプレゼントを、ようやく渡せたというか…。
西奔西走。_b0090654_8574117.jpgランチは、彼女のお気に入りのカフェ、Phoscao Cafe
ご夫婦だけで経営されていらっしゃるのか、店内はそんなに広くはないし、メニューもチェーン店等に比べると少なめですが、どれもお手製で作りたてなので美味しいのです。
今回は私は、生ハムとボッコンチーニチーズのサンドウィッチと、日替わりスープのボルシチを(でもビーツが入ってないから野菜スープ、かな?)。
サンドウィッチはハーフサイズも出来ます。
ショーケースの中に作っておいてあるものもありますが、サンドウィッチはほぼ全部、注文してから作ってくれるので、少々時間はかかりますが、絶品です。
スープは今回初めての試みでしたが、塩分控えめでおいしかった〜!
うん、こういうお店はね、長続きしてほしいですね。
西奔西走。_b0090654_8575323.jpgこちらがサンドウィッチの中身。
パニーニというか、かなりどっしり感のあるパンにどっさり生ハムとチーズをはさみ込み、グリルしてあるので、チーズが程よくとろけてウマウマ。
見た感じは完食楽勝!と思ったのに、食べてみるとかなり満腹感があって、半分はお持ち帰りに。
こういう気軽に入れる、フレンドリーなお店、うちの近くにもほしいなあ…。
by yuling | 2012-07-18 12:15 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< 第2日目。 ページトップ 地道に。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon