人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
第17日目。ユニバーサルのお土産。
2012年 08月 06日 |
先日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行った姉家族から、素敵なお土産をもらいました。
最近すっかりワンピースにハマっている甥っ子と姉。
目的は、プレミアショー2012を見ることで、しっかりとショーがよく見える席・レストランの席・プレゼント等がセットになったパスまで購入して行ったそうです。
第17日目。ユニバーサルのお土産。_b0090654_6275382.jpgそして、もう何年もワンピファンの私にも、あれこれと用意してくれましてね。
コンパクトにまとめられるサンジさんのうちわ、パーク内でもらえる新聞、栞、レストランで食事をするときの紙のテーブルマット、ベルメールさんのみかん(オレンジ味のグミ)、悪魔の実(グレープ味のグミ)等々。
カナダに帰るのに荷物にならないよう、かさばらないものを選んでくれました。
第17日目。ユニバーサルのお土産。_b0090654_6294425.jpgさらに、海軍のポロシャツ・帽子・スカーフのセットも!
これはパス購入者にもらえるセットだそうですが、かなりサイズが大きいらしく、義兄・姉・甥っ子それぞれにL・M・Sでもらったそうなのですが、姉がSで十分着られるほどだということで、甥っ子はなしで、姉よりも肩幅の広い私にMサイズのセットを譲ってくれたのです。
第17日目。ユニバーサルのお土産。_b0090654_6302373.jpgポロシャツの胸元には、ちゃんとワンピースのロゴも。
さて、いつこれでコスプレしましょうかね?
義兄、姉、甥っ子、ありがとうね!
by yuling | 2012-08-06 06:46 | 里帰り | Trackback | Comments(0) |
<< 第19日目。婆上と。 ページトップ 第14日目。げとしました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon