人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
やっぱりうまうま。
2013年 04月 13日 |
やっぱりうまうま。_b0090654_7594697.jpg久〜しぶりの外食です。
なぜかだんなが、通勤途中にあるインドカレーのお店にどうしても行きたいと言うので、少々遠路ながらも行ってきました。
お店は、どうやら数年行かなかった間に店内改装をしたらしい、Mirch Masala
でもメニューは記憶にあるものとほとんど変わりはないようで、ひと安心。
ということで、オーダーしたのは、ナン3種(Butter(C$1.50)、Garlic Basil(C$2.50)、Onion Cilantro(C$2.50))、カレー4種(Malai Kofta(C$8.99)、Shrimp Korma(C$13.99)、Butter Chicken(C$10.99)、Lamb Vindaloo(C$11.99))とVegetable Biriyani(C$8.99)。
ナンはやっぱり、ガーリック&バジルが一番好きかな。
玉ねぎ&シラントロ(コリアンダー)も美味しいけれど、いまいちカレーに負けてるような。
バターナンは、いい香りなんだけどちょっとオイリーだったかな。
カレーはどれもグー。
でも私は辛口なラムが一等好き。
だんなは当然バターチキン。
ポテトボールが入ったマライコフタと海老入りのコーマは、基本は同じ味のようで、あんまりカレーっぽくはなかったけれど、そのままスープとしていただけそうな感じでした。
他のテーブルで、インド系の方々が鉄板焼きのようなものも頼んでいたので、カレーだけじゃなくおかず系も美味しそうだなあとちょっと横目で見たりして。
うん、やっぱりこのお店はハズレがなくてよいわー。
by yuling | 2013-04-13 18:15 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< お外なおうち、第104回目。 ページトップ お外なおうち、第103回目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon