人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
お外なおうち、第108回目。
2013年 05月 14日 |
お外なおうち、第108回目。_b0090654_3335192.jpgガソリンの値段がいやに馬鹿高くなった本日の『お外なおうち』は、豚肉.ナス.カボチャの中華風炒め、焼きうどん、たたきキュウリというラインナップ。
この中華風炒め、あんまり馴染みがないように思うんだけど、気のせいかな?
お酒のお供にはすごーく合うから、今までも食べてたら覚えていると思うんだけど…。
焼うどんは、塩味ダレ。
焼きうどんも焼きそばも、本当にここ1〜2年前に知った新境地。
もちろん、ちょっと焦がしたお醤油味も好きだけれど、ラーメンも塩が一番好きな私は、うどんもそばもあっさり塩味がお気に入り♪
歯応えが残るたたきキュウリは、安定の美味しさです。
お外なおうち、第108回目。_b0090654_334145.jpgそしてスペシャルメニューのチキンカツサンド!
お弁当屋さんお手製の『角に拘った』食パンにチキンカツをはじめチーズやレタスなどが入ったボリュームのあるものです。
今回は、粒マスタードとスパイシーマヨネーズの二味でオーダーです。
食べる時に軽くトースターで焼いたら、バリバリザクザクが大好きなだんなにも大好評〜。
お外なおうち、第108回目。_b0090654_3341231.jpgデザートは、ミルクレープ。
カスタード、モカ、抹茶の三味。
こちら、だんなは初めて食べる〜とか言ってたけど、以前もあったぞ?
でも文句なしに、ベストデザートのトップ3には入る!とがっつり喜んでおりました。
っていうかさ、全部一気に食べちゃいそうだから隠しておいてって、自分でコントロールしろよッ!
by yuling | 2013-05-14 18:30 | お弁当屋さん | Trackback | Comments(0) |
<< 食べ方模索中。 ページトップ はぴば! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon