人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
お外なおうち、最終回。
2013年 05月 28日 |
お外なおうち、最終回。_b0090654_143779.jpg4年弱もお世話になった『お外なおうち』が、お弁当屋さんのご都合により、今回で終了です。
さみしいよ〜ぅ。
そんな、私の利用回数第110回目のメニューは、豚のしょうが焼き、ジャーマンポテトグラタン、にんじんサラダ。
どのメニューも定番で、見た目の華やかさはないものの、心はほっこり、お腹はぽっこりなウマウマなものばかり。
なのにもういただけないと思うと…めそめそ。
お外なおうち、最終回。_b0090654_144825.jpgそして、大人気メニューと言えばこれ!
ライスバーガーはそりゃもう、メニューをいただく前から期待しちゃってましたさ。
中身はおなじみ、照り焼きチキン、豚しょうが焼き、スパイシーチキンカツ。
ライスバーガー以外でも、卵とじも含め、チキンカツは大好きだったなー。
お外なおうち、最終回。_b0090654_15126.jpgデザートは、ロールケーキ。
プレーン、チョコ、抹茶から、プレーンのハーフサイズを。
実は、お弁当第1回目のデザートも、ロールケーキでした。
くるりくるりとお弁当屋さんの愛情に包まれた『お外なおうち』、御馳走さまでした。
そして、ありがとうございました。
by yuling | 2013-05-28 18:00 | お弁当屋さん | Trackback | Comments(2) |
Commented by お弁当屋 at 2013-05-31 23:28 x
利用回数110回目! うっとり。
美しい最後じゃないですか。
今まで色々とありがとうございます。
ブログでのマサちゃん弁当の評価、とても参考になりましたし、楽しみにしていました。
感謝感激です。本当にありがとー!
Commented by chat at 2013-06-01 04:37 x
ふふふ、ウツクシい数字に拘る私は、出来れば111の方がいいのになあとこっそり思っております。
こちらこそ、本当にお世話になりました、ありがとうございます。
評価なんてとんでもない、ただの感想に過ぎないですし、他のお客さんにはまた違った想いもあったはずです。
また、手作り石けんのために廃油や牛乳パックをいただけたこと、本当に感謝しています。
ボランティア先への紹介も、あなたでしたものね。
お弁当以外でもたくさんたくさん、本当にありがとうございました。
そしてこれからも、どうぞよろしくお付き合いのほど、お願いいたしますね。
<< そろそろ? ページトップ 切れちゃった。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon