人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
プレゼント、その壱。
2013年 12月 26日 |
結婚してすぐに買った掃除機(14年半使用…ほほほ)が、そろそろ危なくなってきています。
ちゃんと使えるのですが、コンセント部分がかなり熱くなるし、中のゴミ袋を置いているお店がほとんどなくなってしまったんですよねえ。
プレゼント、その壱。_b0090654_1459680.jpgということで、クリスマス、というか翌日のボクシングデーのセールでだんなが買ってくれたのが、Dyson社製の最新モデル、DC57
これは板やタイルなどの床専用デザインで、モップ機能もあり、我が家には最適。
しかも、定価の15%引きくらいで入手出来、ラッキー♪
いつもは家中を一気に掃除するので、使用時間が他のコードレスモデルと同様、フル充電で15分という短さなのがちょっと難点ですが、逆にいつでも手軽に使えるので大仕事にならずこまめに出来ると考えればいいのかな。
もちろん、付け替えノズルもついているので、細かいところやソファなどもオッケー。
はー、やっとゴミ袋探しから解放されるわ〜(笑)。
by yuling | 2013-12-26 15:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< プレゼント、その弐。 ページトップ 大作? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon