人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
なかなか順調。
2014年 05月 18日 |
なかなか順調。_b0090654_3445137.jpgちょうど1年前に我が家に来たゆず&かぼすの木に、新しい葉っぱがちょろちょろと出始めました。
冬季もビニールハウスの中ではあったもののずっと外に置いてあったので、もしかしたら駄目になってしまっているかもという心配をしていたから、嬉しい〜。
こちらは、昨年中に結構伸びたゆず。
古い葉はしおれかけているものの、それよりも多い数の葉が出てきています。
なかなか順調。_b0090654_345092.jpgかぼすは、昨年全く新葉が出なくて不安だったのですが、継いだところが安定したのか、結構にょっきり出てきててひと安心。
なかなか順調。_b0090654_345853.jpgちなみにこれはいちご
昨年、苗を3つ買っただけなのに、今年は直径1mほどの花壇びっしり伸び、すでにかなりの実がついています。
ふふふ、早く大きく赤くなぁ〜れ♪
by yuling | 2014-05-18 10:50 | ホームガーデン | Trackback | Comments(0) |
<< 18年ぶりに。 ページトップ リピ確定。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon