人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
11年。
2014年 05月 22日 |
11年。_b0090654_4393018.jpg今日は、みすにゃが我が家の一員になって11年目の日。
病気や怪我など一度もせず、最近はちょっと食べる量が減ってきたし、後ろ足が弱くなって高いところに飛び乗ることが難しくはなってきているものの、元気に過ごしてくれています。
11年。_b0090654_4393872.jpgということで、みすにゃの好きなものをおやつに。
COSTCOのBBQチキン(味の沁みてない内部のみ)、生クリーム、ねこ用ワイン(10倍ほどに希釈)。
最近は特に自分で納得したものしか口にせず、水も蛇口やフィルターを通しただけのものでは駄目で、蒸留水もしくは湯冷まししか飲みません。
一度に食べる量も少なく、1時間おきくらいに2〜3回に分けて食べます。
おかげで食いしん坊なたつぼんが食べないように見張らなくてはならず、おちおち席も外せません。
お気に入りの毛布に入るのも、自分で上手に出来るくせに私を呼びつけてめくり上げろと命令するし。
それでもまあ、大事なお姫様なのでいいんですけどね。
現在16歳半というそこそこな高齢で、あと何年一緒にいられるか分からないけれど、幸せでいようね。
by yuling | 2014-05-22 20:00 | ねこ!ネコ!猫! | Trackback | Comments(0) |
<< キイロイトリ。 ページトップ 水晶婚式。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon