人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
近所に所望!
2014年 05月 29日 |
近所に所望!_b0090654_802927.jpgVancouverまで行く用事があり、その近くでお勤めされている友人とランチをご一緒してもらいました。
待ち合わせたのは、SALONTEA
飲食物は、大手チェーンの珈琲ショップほど種類がある訳ではないけれど、マニュアル通りの接客ではなく、親しい友人を自宅に招いた時のような対応がとても嬉しい、こじんまりとしたお店です。

日替わりスープがトマトとバジルの濃厚なもので、それに合うものをと応対してくださった店員さんのおすすめによりオーダーしたのは、チーズとハムのグリルドサンドウィッチ。
普通のパンではなく、全粒粉のようなザクザクした歯応えのあるピザ生地みたいなもので、薄いのに食べ応えも満腹感も大有りでグー。
スープはトマトベースのミネストローネという感じで美味しかったのですが、少々塩分が多かったような。

メニューそのものは多くないものの、パニーニ等のサンドウィッチやヘルシー志向のサラダなどが数種あり、何よりお茶のストックが多量なのが嬉しいお店です。
こういう、ちょっとしたことに拘ったお店がうちの近くにもあるといいのになー。
by yuling | 2014-05-29 12:15 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< 幸せへの指針。 ページトップ キイロイトリ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon