人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
寒くなると。
2014年 09月 26日 |
熱いものが食べたくなるので。
またもや韓国料理ですが、本日はChamnamoo Korean Restaurantへ。
ここはいつ来ても、店内が混雑しているということはないのですが、絶対に韓国人のお客さんが数組いらっしゃるので、本場の味(?)なんだと思います。
寒くなると。_b0090654_22101534.jpg来るたびに少しずつ変わる、突き出し。
今回初めて、イカの塩辛(でももちろん唐辛子漬け)がありました。
寒くなると。_b0090654_22102672.jpg동태탕(Dongtae-Tang)、冷凍タラのスープです。
白菜、もやし、パプリカ、春菊などがあっさりスープの中にどっさりこ。
めずらしくコチュジャンを使っていないのか、スープが透明だったのですが、なかなかにグー。
寒くなると。_b0090654_2210369.jpgだんなのは、石焼きプルコギ丼になるのかな〜?
ごはんはもちろんだけれど、具もかなり多くて、お得感たっぷり。
店員さんも親切だし、お気に入りのお店ですね。
by yuling | 2014-09-26 19:00 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< いつになったら。 ページトップ 見るより食べたい…。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon