人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
第7日目。
2014年 10月 15日 |
担当医が1週間の出張から戻られました。
週末が峠だと代理の医師に言われていたほど、先週の金曜日(私が帰国した翌日)の時点でかなり悪かったのに、週末はかなり安定し、むくみもかなり減ったように思います。
ただ、栄養と給水を減らし、利尿剤を入れ、体内の水分を体に負担をかけない程度に徐々に絞っているので、そのためにむくみも緩和され、体重も減りましたが、血液等の検査に寄れば、栄養状態も腎臓機能の具合も、僅かずつではありますが悪いほうに向かっているとのこと。
何とか危機は脱出したものの、基本的には弱っていくのは確実であり、それがゆっくりか否かという違いだけのようです。
酷かったときにはおそらく意識も朦朧としていたのでしょうが、僅かではあっても浮腫みが軽減し、声がするほうに何とか視線を動かそうとしてくれたりもするので、少しは父も楽になっているといいのですが…。
by yuling | 2014-10-15 06:14 | 里帰り | Trackback | Comments(0) |
<< 第9日目。 ページトップ 第4日目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon