人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
第11日目。
2014年 10月 19日 |
本日は、更なるD.I.Y.のための材料を入手するため、病院にいく前に数件のホームセンターを母と物色。
おおよその決断をしたときにはすでにお昼に近く、ホームセンターの近くのカフェカフェドB・Bでブランチをとることに。
第11日目。_b0090654_00522.jpg常連さんで成り立つ田舎の喫茶店の常で、かなりタバコの臭いと煙に閉口しましたが、お店そのものの雰囲気は季節に合った小物を飾ったりしていて、よかったです。

で、私と母が注文したのが、おろしハンバーグ。
サンドウィッチやパスタなど、喫茶店の定番メニューに加え、自分ではあまり作らないようなものもあって迷ったのですが、和風をこよなく愛す私としては、それ以外にないでしょ、という感じで。
少々味は濃いなと思ったものの、やっぱりお店の味は手作りとはどこか違うんですよね~。
ハンバーグにキャベツ、目玉焼きの下にはパスタも隠れており、かなりのボリュームでした。
ふー、日本に帰ってくるとあれこれ食べ過ぎていつも太るんだよなあ…。
by yuling | 2014-10-19 11:45 | 里帰り | Trackback | Comments(0) |
<< 第12日目。 ページトップ 第10日目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon