人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
第30日目。
2014年 11月 07日 |
第30日目。_b0090654_110647.jpg本日は買い物ついでに、母のお気に入りであるサブウェイでランチを。
実は私がワーホリでカナダにいたときに訪ねてきてくれ、一緒に旅行をしたときに露天のホットドッグを食べ歩きしたのがすごく美味しかったと気に入り、いろいろ挟む具材を選べる注文方法が似ているからなんだそうです。
左から、母のBLT(セサミパン、ピクルス多め、アボカドトッピング)、私の生ハム&マスカルポーネ(ウィートパン、ホットペッパー多め)に、あったかいスープもいいよねとミネストローネ(五穀入り)を添えて。
食べ始めてから気づいたのが、母は『ホットペッパー多め』がよかったのに、見た目が似ているからと『ピクルス多め』で頼んでしまったとのこと。
ま、次回があればその時にはちゃんと『ほっとペッパー』で頼んでもらいましょう。
私はカナダでもほとんどファーストフード系は利用しないので、日本とカナダのメニューの違いはわかりませんが、生ハムとマスカルポーネは美味しかったです。
軽くトーストしてもらったパンもふかふかのままだったし、他にお客さんのいない空いている時間だったからか『野菜多めで』なんて注文にも応じてもらえましたし。
カナダに戻ったら、カナダのサブウェイも試してみようかな~。
by yuling | 2014-11-07 11:40 | 里帰り | Trackback | Comments(0) |
<< 第31日目。 ページトップ 第29日目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon