人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
第44日目。
2015年 03月 02日 |
第44日目。_b0090654_2192516.jpg父関係のことが昨日ですべて終わり、でもほっとする間もないまま、だんなご所望のものを入手しに買い物へ。
もともと予定はあってなきがごとし、とゆっくり朝風呂になんぞ入っていたら、叔母さまからどーでもいいことで電話が入るわ、母のいとこのおばちゃんが突然来訪するわで、洗濯すら干すまもなくばたばたし。

それでも隙を見て私は外出し、まず向かったのはMOS BURGER
どうしてもどうしても気になっていた限定メニューの凄辛(すごから)チョリソバーガーが食べたくてねえ。
そもそも、唐辛子系の辛さの許容範囲が以上だと(姉とかに)言われているので、普通に市販されているものの『激辛』なんかで満足できるはずはないのですが、それでも、試してみたくなるのは仕方ありません?
ともあれ、あれこれ辛さに期待してはいつもがっかりしてきましたが、今回はなかなかに頑張ったんじゃないかなと思います。
もちろん、私としては物足りずにあれこれ足したくなりましたが、それでも、一般的には結構ちゃんと辛いほうではないかと。
…というか、私以外に、需要あるんですかねえ?

そのあとは、わずかではありますが頂いた父の遺産を定期預金にしに行ったり、だんなのリクエストの品物を買いに行ったり、頂いただんなの家族からのご厚意のお礼の品を物色したりと、あれこれお店をまわりました。
とりあえず、今後は今までのように頻繁に帰国することもなくなるはずなので、今のうちに入手できるものはしておこうという魂胆です。
と言いつつきっと、一周忌、三回忌、ついでに私の運転免許の更新などで、あれこれ理由を付けては帰ってきそうですけどね(笑)。
by yuling | 2015-03-02 10:30 | 里帰り | Trackback | Comments(0) |
<< 3月3日 火曜日 ページトップ 3月2日 月曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon