人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
隠れ家発見。
2015年 07月 22日 |
隠れ家発見。_b0090654_552977.jpg本日は、ボランティア先の仲良しEさんとおデート。
待ち合わせたのは、お知り合いの方から聞いて気になっていてとおっしゃっていたカフェ、Milsean
大通りからほんの1ブロックほどそれただけなのに、住宅地の中にあるためかかなり静かでいい感じ。
通りに面したところは植木で覆われているため、注意していなければ前を通ってもお店があるとは気付かないくらいひっそりとしています。
隠れ家発見。_b0090654_5521949.jpg店内はダークブラウンのアンティーク調でまとめられており、2/3ほどのスペースはローカルの商品が所狭しと並んでいました。
そしてその一角、サンルームのような場所がカフェスペースで、軽食がいただけます。
ということで、私はビーフ&ベジのパイに、ティ・ラテをいただきました。
見た目はかなり大きかったのですが、薄味でさっくりしており、お喋りしながらうっかり(?)完食。
たっぷりラテも美味しかった〜ん。
こういう隠れ家的なお店はなかなか自分では探せないので、教えていただけてラッキー。
また素敵なお店を探してお喋りしましょうねっ。
by yuling | 2015-07-22 13:10 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< 7月23日 木曜日 ページトップ 7月22日 水曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon