人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
こっちもグー。
2015年 11月 01日 |
こっちもグー。_b0090654_154222.jpg昨夜のかぼちゃ、食べ切れない分はいろいろアレンジ。
クリームスープにしてもいいけれど、今回はパイに。
10cm四方くらいに切ったパイシートの、下になる部分をまず軽く焼いてぱりっとさせてから、皮から外して実と具を混ぜ合わせたかぼちゃを置き、切れ目を入れた上の部分のパイシートを乗せ、フォークで端を押さえ、たまごを塗ってオーブンへ。
中身がすでに出来上がっているし、パイシートも市販のものを薄く伸ばして切るだけだから、実は結構簡単。
いい感じのおやつになりました〜(出来上がりの写真を撮るの忘れたけど)。
by yuling | 2015-11-01 15:40 | おうちでごはん | Trackback | Comments(0) |
<< 11月2日 月曜日 ページトップ 11月1日 日曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon