人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
第3日目。
2016年 03月 31日 |
父の時同様、本日は今後三十五日までお世話になるお坊様と予定の打ち合わせのため、松平山正本寺へ。
すでに日程をいただいていましたので、その確認という感じなのですけれども。
いろいろとおしゃべりをして、本堂経由で父の納骨棚にもご挨拶をして、終了。

そのあとは、祖母がお世話になっていたシニアハウスへ行き、祖母の荷物の整理を。
といっても、そこの方が使えそうなものは引き取ってくださるということで、下着類だけ詰めて、これまたあっさり終了。

なんだか父の時にはあれこれあれこれ忙しかったのに、今回はなんだかゆったりしています。
なんでだろう?
by yuling | 2016-03-31 12:00 | 里帰り | Trackback | Comments(0) |
<< 4月1日 金曜日 ページトップ 3月31日 木曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon