人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
第14日目。
2016年 04月 11日 |
第14日目。_b0090654_7421586.jpgうろうろと、思いついたものを思い出した時に買っておこうと出歩いています。
そして、食べたかったと思い出したものもついでに、食べ歩いています。
で、ようやく念願叶って(?)、CoCo壱番屋のカレーにありつけました!

まずは、サラダ。
5月末までの限定だというエッグハムサラダにソーセージがトッピングされたもの。
これだけでもかなりお腹がふくれます。
第14日目。_b0090654_7422270.jpgカレーは、野菜+ほうれん草みたいなメニューだったかな。
を、ごはん少な目、辛さは4くらいで。
でも、やっぱりご飯は多すぎたし、辛くはなかったしなー。
野菜がゴロゴロ入っているのはうれしかったし、サラダもしゃきしゃきでドレッシングもおいしかったけど、うーん、なんで『どうしても!』って思うほど食べたかったんだろう?ってちょっと自分が不思議でした。
でもまあ、食べられて納得、後悔はないかな。
by yuling | 2016-04-11 12:00 | 里帰り | Trackback | Comments(0) |
<< 4月12日 火曜日 ページトップ 4月11日 月曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon