人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
わらわら。
2016年 06月 06日 |
わらわら。_b0090654_4295111.jpgいい陽気の日には、朝ごはんの時から鯉っこやぎょぴちゃんたちがわらわらと元気です。
コンクリートにひび割れがあり、修理のためにすこしずつぎょぴちゃんたちを知り合いの池に移動している最中ですが。
そろそろ、もしかしたら、新顔たちがいるかもの時期なんですよねえ。
少々気をつけて覗かないと、です。
わらわら。_b0090654_430083.jpg池のほとりのアヤメもわらっと咲き始めました。
朝蕾でも、昼ごろにはすでに開花していたりしします。
わらわら。_b0090654_430784.jpgなので、開花しそうな蕾も併せて切って花瓶へ。
写真を撮ろうと床に置いていたら、にゃんこが葉っぱを食べようとするから、暫し攻防戦。
今までは、にゃんこが3ついたし、葉っぱをかじられるからと花を飾るなんて考えられなかったけど、今は少々の高さがあるテーブルにさえ登れなくなったにゃんこが1つだけで、それはそれで寂しいけれど。
でも、花を飾ってさみしさを埋めることは、出来るのかなあ。
by yuling | 2016-06-06 11:30 | ホームガーデン | Trackback | Comments(0) |
<< 6月7日 火曜日 ページトップ 6月6日 月曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon