人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
お初にお目もじ…?
2016年 09月 10日 |
お初にお目もじ…?_b0090654_22482924.jpgお隣さんちのわんこがやたら吠えるのに、逆のお隣さんちのにゃんこ・シンバの姿はなく。
で、わんこの顔が向いている方をジーーーーーッと見て、発見!
お初にお目もじ…?_b0090654_22192269.jpg
この毛色のにゃんこはお隣のシンバをはじめ、たまにお預かりするうさぎさん・ミスターの実家にいるキティ、さらにそのお向かいさんちのトニーとけっこう多いのですが、基本みんな虎縞で、縞模様がない子は初めて。
しかもけっこう大きく見えるのですが、長毛種だからかな?
カナダは月末・月初めにお引っ越しをされる人が多いので、もしかしたら9月から新しく近隣にいらした方のにゃんこかなと推測中。
首輪もなく、あまり人慣れしていないようだけれど、毛艶がよさそうなので、きっとちゃんと帰るおうちがある子だと思います。
出来ればお庭まで遊びに来て撫でさせてくれるようになるといいなあ。
by yuling | 2016-09-10 11:00 | ねこ!ネコ!猫! | Trackback | Comments(0) |
<< 使えますか? ページトップ 9月10日 土曜日・11日 日曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon