人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
いただきもの。
2017年 05月 23日 |
いただきもの。_b0090654_05081378.jpgボランティアの後、帰り間際にお子からお花をいただきました。
お庭に咲いていた、直径1.5cmくらいのきれいな白いお花です。
茎や葉の部分がちょっと白っぽくビロードのような感じになっていて、群生していたのだけれど、名前は何かなあ。
せっかくなので、うちのなんちゃって仏壇に飾らせていただいてます。
いただきもの。_b0090654_05084224.jpgこちらは、月曜日が祝日だったので連休になった週末を利用してご近所さんがキャンプ&釣りに行かれたそうで、お裾分けをいただきました。
なので、せっかくだから久しぶりにスモーカーを取り出してモクモク。
くふふ、楽しみ♪

by yuling | 2017-05-23 19:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< 5月24日 水曜日 ページトップ 5月23日 火曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon