人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
第2回 北BC州旅行記 2日目
2017年 12月 23日 |
※ 写真はクリックすると大きなサイズで見られます。
第2回 北BC州旅行記 2日目_b0090654_06532902.jpg本日は丸々1日、一緒に過ごす予定!
10時ごろには伺うつもりでモーテルを出ました。
第2回 北BC州旅行記 2日目_b0090654_06533723.jpg…のに、もともと分かりにくい上に雪で道路の名前のサインが隠されてしまって曲がるところを見逃し、かなり行き過ぎてから『どうもおかしい』とUターン…。
第2回 北BC州旅行記 2日目_b0090654_06534487.jpg途中、薄雲に隠されてお月さまのような太陽を見ることが出来ました。
第2回 北BC州旅行記 2日目_b0090654_06535318.jpg私たちが遅いのを心配し、わざわざ大通り(私有地へ入る入口)までT氏が迎えに来てくれました。
ここはすでに彼の私有地です。
第2回 北BC州旅行記 2日目_b0090654_06540745.jpg私を見て『撫でれ』と甘えてくれるTwichさん。
第2回 北BC州旅行記 2日目_b0090654_06541616.jpg『枕に使ってあげる栄誉をあげてもよろしくてよ』
第2回 北BC州旅行記 2日目_b0090654_06542635.jpgだんなとT氏が男同士で楽しんでいる間、私はT氏のお母さまと喋りまくり。
T氏と彼のお父さまとだんなはけっこう趣味や生活が似ており、私とお母さまが考え方や嗜好などが近いので、男女に別れて過ごせるのがありがたいしうれしいし楽しい♡
しばらくティータイムを満喫したあと、お母さまとクロスカントリースキーを。
裏庭で野郎どもが火を熾しているところまで行ってみました〜。
普通のスキーよりもラクだし、初めての体験でしたが転んだりすることもなく、楽しめました。
第2回 北BC州旅行記 2日目_b0090654_06543397.jpg用意してくださったものは、お庭で育てていた鶏、裏の畑で採れたじゃがいもやニンジンをはじめとするお野菜など、全て自給自足のもの。
少し早いクリスマスディナーをいただけました。
ごちそうさまでしたー。

by yuling | 2017-12-23 19:00 | 旅の思ひ出 | Trackback | Comments(0) |
<< 第2回 北BC州旅行記 3日目 ページトップ 12月23日 土曜日・24日 日曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon