人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
カナダにもあった!
2018年 01月 16日 |
カナダ西端のBC州ではおなじみのファミレス(?)、White Spot Restaurants系列で、ガソリンスタンドの一角にあることが多いTriple O’s restaurant
ハンバーガーが美味しいと言われており、しかも火曜日はオリジナルバーガーが半額くらいだと聞いて、行ってみました。
カナダにもあった!_b0090654_13593677.jpg結構しっかりと大きさがあり、フレンチフライもマッシュして型から押し出したものではなく、ちゃんと皮付きのものを切って揚げたものです。
カナダにもあった!_b0090654_13594363.jpgオリジナルよりもつい惹かれてしまったので、Spicy Ultimate Crunchを。
そしてカナダにもありました、バンズをレタスに替えてくれるサービスが!
どのバーガーでも、追加料金なしでレタスにしてもらえるので、パンまで入らないなーという腹具合の時にはありがたいし、北米では入ってないことすらあるお野菜が食べられて幸せ♡
ただし、トマトとドレッシングとレタスの水分がこぼれやすいので、食べ方は要注意ですけどね。
でもこれはクセになりそうでっす。

by yuling | 2018-01-16 14:00 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< 1月17日 水曜日 ページトップ 1月16日 火曜日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon